BLOG

2021/06/03 17:02



アルメゴールドは、農場からお客様までダイレクトに商品をお届け!
初めてご購入される方は、以下ご確認のうえ、ご注文いただきますようお願い致します。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
◆配送日の指定
より新鮮で美味しい時期にお届けするため、発送は商品入荷後から順次お送りしており、配達日の指定はできません。
また、1日に収穫できる数に限りがあり、日々収穫できるマンゴーの大きさもそれぞれ異なることから玉数の指定もできませんので、予めご了承ください。

◆返品・交換
ひとつひとつ厳選し、箱詰めや出荷にも十分留意しておりますが、万一、お届けした商品に傷みや破損があったり、ご注文内容と異なる場合は、商品到着後3日以内にメールでご連絡ください。

◆商品明細書
贈答用にマンゴーをご注文されるお客様も多く、商品明細書は商品に同梱等でお送りしておりません。
ご注文・お取引内容を確認される際は、弊社からお送りしているご注文確認メールをご覧ください。

◆アルメゴールドの美味しい食べ方
商品到着後は直射日光の当たらない常温にて保存ください。
お召し上がりになる時まで水洗いや乾拭きなどを避け、マンゴーの表面を押した時に少しへこむようになった時期が食べごろです。食べごろになったら冷蔵庫で冷やし、お召し上がりください。
※冷蔵庫に入れる際は、水分の蒸発を防ぐために新聞紙などでくるむことをおすすめします。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

お客様のご理解・ご協力をよろしくお願い致します。